お知らせ

2021/09/02 NEWS
市川海老蔵 秋の特別公演 古典への誘(いざな)い ご来場のお客様へ~

 本公演は新型コロナウイルス感染拡大予防のため、できる限りの対策を講じた上で開催いたします。
ご不便をおかけすることもございますが、安全に公演をお楽しみいただくため、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

今後の感染拡大の状況によって緩和される場合がございますので、感染予防対策が変更になる場合がございます。
最新情報を随時更新しますのでご確認ください。

・下記の症状に該当する場合、ご来場をお控えください。
咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐、その他風邪症状。
・ご来場前にご自宅にて検温いただき、37.5℃以上の発熱がある場合や、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合もご来場をお控えいただく場合がございます。
・ご来場の際は必ずマスクを着用してください。着用されていない場合は、入場をお断りする場合がございます。
・会場入り口にて非接触型体温計等にて検温致します。37.5℃以上の場合は、入場をお断り致しますのでご了承ください。
なお、該当の場合、チケットを払い戻し致します。
・チケットをもぎらずにご来場ください。ご入場時、ホールスタッフが目視で確認いたしますので、その場でお客様ご自身で半券を切り取ってご入場ください。(事前にもぎるとチケットは無効となりますのでご注意ください。)
・プログラムはビニール袋に入れた状態で、手袋を着用したスタッフが、もぎり後にお渡し致します。予めご了承ください。
・大向うは感染防止のためご辞退させていただきます。
・咳エチケット、手洗い・手指の消毒の徹底をお願い致します。
・場内各所に手指用アルコール消毒液を設置致します。
・劇場内は外気の取り込みを増やし、換気を強化しております、本番中も客席の扉を開放しておりますので、予めご了承ください。
そのため、空調の冷暖房効果が低下する可能性がございますので、着脱可能な衣服等のご用意など、温度調節への備えをお勧め致します。
・新型コロナウイルスに関する注意喚起を場内に掲示します。
・劇場スタッフはフェイスガード、マスク等を着用させていただきます。
・場内に喫煙所はございませんので、予めご了承ください。
・洗面所内のハンドドライヤーは使用を中止させていただきますので、ハンカチ等をご持参ください。
・社会的距離の確保の徹底をお願い致します。ロビー、客席内における会話はできる限りお控えいただきますよう、お願い致します。
・入り待ち、出待ちはご遠慮ください。また、お客様の楽屋口、楽屋内訪問はお断りさせていただきます。
・スタンド花、プレゼント、差し入れ等はお受け取りできませんので予めご了承ください。
・ご退場時は出口が混みあわぬようご案内しますので、ご協力をお願い致します。
・出演者、スタッフはPCR検査及び抗体検査を適切に行います。
・出演者、スタッフは検温等を毎日行い、体調管理に努めます。
・ご観覧後2週間以内に新型コロナウイルスへの感染が判明した場合は、すみやかにZen-A(電話03-3538-2300)までご連絡ください。
・万が一ご来場者様の中から感染者が発生した場合、必要に応じて保健所等の公的機関へ、当日のご来場者様全員の氏名・緊急連絡先を提供する場合がございますので、予めご了承ください。
公演当日、アンケートにご連絡先を記入する項目がございますので、ご協力をお願い致します。
個人情報は適切に管理されており目的外に使用することはございません。

5月17日現在