お知らせ

2021/09/09 NEWS
聖飢魔II地球デビュー35周年期間延長再集結黒ミサツアー(ヴィデオ部分)に、伝説のギターヒーロー・エース清水長官が16年振りに登場!!

聖飢魔II地球デビュー35周年期間延長再集結黒ミサツアー(ヴィデオ部分)に、伝説のギターヒーロー・エース清水長官が16年振りに登場!!

<昨年から続く強力なゼウスの妨害に立ち向かっている聖飢魔IIと信者たち・・そして聖飢魔II再集結シリーズ最大の作戦がついに開始、魔界アベンジャーズが集結!!>

強力なゼウスの妨害により昨年は聖飢魔IIの記念すべき地球デビュー35周年期間限定再集結が、予定していた形の大黒ミサ開催を果たせなかった。
だがその艱難に対して聖飢魔IIはヴィデオ収録した黒ミサを、全会場に通常のライヴ機材を持ち込み、ド迫力のヴィデオ黒ミサを行うことで通常の黒ミサの臨場感を疑似体験させることに成功した。
しかし期間延長を余儀なくされた今年も艱難は続き、通常の全国大黒ミサツアー開催が不可能となり、昨年に続きヴィデオ黒ミサ基盤という形で行うことになった。
 
それでただでは転ばないのが聖飢魔II。辛苦の続く聖飢魔II信者の為に、今年はヴィデオミサ&変異生黒ミサという形態でツアーを遂行し、聖飢魔IIに「力」を求める信者にゼウスへの抗体「悪チン」を全国で集団接種するツアーが発表された。形は変異であっても生で黒ミサを敢行するのだと。
しかし依然変異を繰り返し攻撃をしてくる敵に対し「悪チン」を更に強力にするため、魔界情報局に実態調査を依頼したところ、この困難な状況を受けてついにあの男が立ち上がり、ひと肌ぬごうと言った。エース清水長官だ。再集結の聖飢魔IIに光臨し、ヴィデオミサを通じて信者により強力な「悪チン」を打ち込む作戦が決まったのだ!信者が待ちわびた悪魔・・・16年ぶりに聖飢魔IIの赤い彗星、エース清水長官が魔界から帰ってくる!!
エース清水長官のヴィデオ黒ミサ登場は、全楽曲ではなく楽曲限定です。

■聖飢魔II地球デビュー35周年期間延長再集結「ヴィデオ&変異生黒ミサツアー『悪チン集団接種』」

※事前収録したヴィデオ黒ミサの上映と、アコースティックを中心とした生黒ミサの2部構成となります。
※出演構成員:デーモン閣下、ゼノン石川和尚、ルーク篁参謀、ライデン湯澤殿下、ジェイル大橋代官、エース清水長官(エース清水長官はヴィデオ黒ミサでの限定楽曲のみの出演となります。生黒ミサへの出演予定はありません。)
★悪チン接種後の副反応については責任を負いかねます。

D.C.23.10.29(金) 
仙台サンプラザホール
【昼の部】14:30 【夜の部】18:30 

詳細は以下よりご確認ください。
https://www.newspromotion.jp/search/detail/470/